Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お初です。

こんにちは!デ情1年のオブ子と申しMAU!!
なぜ5月のこんな日に初エントリーかと言いますと、
ムサビ日記に参加しようかオロオロしてたらこんなに日が経ってしまったというもので…
何とも中途半端なスタートです;
今でもムサ日記にはとてもお世話になっているので、
今度は自分も発信源になって色々綴っていきたいなぁ〜…とか思ってます。
何はともあれ、「細く長く」ですね!
では、宜しくお願いしMAU!

投稿者:ofco : 2010年05月24日 10:52

トラックバック


コメント: お初です。

オブ子さん、はじめまして。
デ情はもう新メンバーいないのかなあーと、
ちょっと寂しく思っていたので
うれしくて珍しくコメントしてしまいました。

1年生だとこれから忙しくなって大変だと思いますが
是非負けないで頑張ってくださいね。
これからの記事楽しみにしています。

投稿者 rura : 2010年05月25日 10:38

アップが遅くなりすいませんでした。。。
以降はご自分のペースで更新していただいてかまいません。
細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2010年05月25日 13:21

手羽タイムにTOPリンクを張るのを忘れてました・・。
すいません・・・。

投稿者 手羽 : 2010年05月25日 13:26

>ruraさん
初めまして。入学前はruraさんの記事にお世話になってました^^
新たにムサビ日記メンバーが追加された時、デ情が誰もいなかったので思い切って参加表明をしたのですが・・・
確かにこれから忙しくなりますね;
タイミングの悪い始まり方ですけど、そこはドM精神(笑)で頑張っていきたいと思います。
コメントありがとうございました!

>竹林さん
丁度休日投稿だったのでアップの方は全然大丈夫です。
参加手配の程はありがとうございました。

>手羽さん
出遅れ参加でしたので、寧ろこちらこそ色々とすみません;

投稿者 オブ子 : 2010年05月25日 23:26

初めまして。同じくデ情の4年でムサビ日記書いている者です。

私もruraちゃんと同じく「おお、デ情が3人に増えた!」と
ホッとしつつ喜びつつ……
デ情での4年間、色々あると思いますが、
オブ子さんがどんな風に日記にしてくれるのか楽しみにしています。

基本的に言いたいことはruraちゃんと同じなのでこの辺にしておきます。笑
これからよろしくお願いします^^

投稿者 helvetica : 2010年05月26日 13:25

>helveticaさん
初めまして!ruraさんと同じく日記には大変お世話になってます^^
本当に4年間どんな大学生活になるのか想像もつかない今ですけど、
日記で色んな方と交流できたらいいな、と思ってます。
こちらこそよろしくお願いしMAU!

投稿者 オブ子 : 2010年06月08日 04:26

コメントしてください




保存しますか?