Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

はじめまして!

にょにょにょと申します。

高校のときのあだ名をもとにしているのと日記の内容とで、
即効で周りにバレそうですが構わず更新してまいりMAU(無理なく)!

好きな作家(小説)は森見登美彦です
サークル、バイトはまだ決めていません
なにしようかなー
先輩方が「ムサビは1年の半分は暇」とおっしゃていたのですが本当ですか信じていいんですか

なんて。いろんなことに挑戦する1年にしたいのでなんだかんだ忙しくなるだろうな

とりあえず今は履修登録も終わって一安心です

これからよろしくおねがいします!
ぽぽぽぽ〜ん


投稿者:nynyny : 2011年04月26日 22:17

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: はじめまして!:

» 新メンバーお披露目! 第1弾
from ムサビ日記 - 竹林二郎 -

とざい、と〜ざい! 一座高こうはござりまするが、御免を被りまして、これより 口... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月27日 01:07

» 新メンバーへアドバイス1
from 美大日記::ムサビの手羽

美大日記もメンバーが増え、 ムサビ日記も新メンバー第1弾が発表されたし、新メンバ... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2011年04月27日 04:30

コメント: はじめまして!

HNの由来は高校時代のあだ名だったんですか。
なるほど・・・ってどーゆー経緯でそのあだ名になったのか激しく気になります!
差し支えなければそのうち書いてくださいね。

細く長くよろしくお願いしMAU!

投稿者 竹林 : 2011年04月27日 21:45

はじめまして!同じ油絵科同士よろしくおねがいします:)

投稿者 ドッグブル : 2011年04月27日 22:50

「暇にしようと思えば暇にできる」ってのが正解かな?
あとは自分次第。
はい、今後ともよろしくです。

投稿者 手羽 : 2011年04月28日 03:46

こんにちは!初めまして!
同じく油一年のきツネっぱらと申します!ぽぽぽーん!
油一年の仲間がいてよかったー!絶対にどっかで知り合えると思うのでそのときはどうぞどうぞ仲良くしてください(*'ω`)
ではではよろしくおねがいいたします!

投稿者 きツネっぱら : 2011年04月29日 12:12

みなさまコメントありがとうございます!

>竹林さん
あだ名の経緯はまた機会があれば書きま〜す
ところてん方式でがんばります!…て、ん?
ところてん方式はあんまりいい意味ではないですか?細く長くで
ところてん連想したんですけどね。おいしいですよね。

>ドッグブルさん
わーいまだ先輩方とお話してないので嬉しいです:)
こちらこそよろしくお願いしMAU!

>手羽さん
なるほど!
よろしくおねがいしMAU!

>きツネっぱら
おお!きっともうどこかで会っているのでしょうね…不思議な気分ですね〜
よろしくおねがいしMAUMAU!

投稿者 にょにょにょ : 2011年05月06日 20:02

コメントしてください




保存しますか?