カテゴリー:ごめんなさい

The list of "ごめんなさい"

Search



2011年、

 あけましておめでとうございます!
そして…


お久しぶりです…!!!!!
基礎デ2年の「のの子」です。


9ヶ月放置というダメな記録を出してしまいました…。
せっかく書かせて頂いている身なのに申し訳ないです(;_;)

 最初は単純に、課題や芸術祭執行部で忙しくなって
書く機会を逃していただけなのですが…書かなくなればなるほど
「こんな長期間放置してしまっていつ書こう…!」と焦って書けなくなるという
だめループにはまっていました…。
しかし新年なので気をとりなおして…といった感じです。

 書いていない期間にあった一番大きな出来事は入院でしょうか
ウイルス性の病気(そんな重いものではなかったんですが)と
薬新(抗生物質との相性が良くない病気だったのに、
最初ただのカゼだと思ってばっちり服用してしまった…!)で
10月半ばあたりから1週間ほど病院で過ごしました。
なので去年は健康で暮らすことの大切さを強く感じました…。
今年の初詣は主に健康を願いましたとも!涙

 あとは、前期に受講したタイポグラフィ研究aという授業で文字にかなり興味が出たり、
芸術祭でイベント企画やったり、AKB48にダダハマリしたりしました。

 あ、もう1つ大きかった出来事といえば。
タイポグラフィ研究のポスター課題で、私が愛してやまないバンド、
Base Ball Bearの楽曲の歌詞を使ったポスターを作ったのですが
色々な人のご縁があって実際にBase Ball Bearのメンバーにそれを見て頂くことが出来たりしました。
これがそのポスターです。↓
ベボベポスター.jpg
あとこちらのBase Ball BearのWEBラジオでちょびっと取り上げて頂いています。
(ベボベLOCKS!→下の「出席簿」→08/16の回。写真も載せてもらってます)
時間だと11分10秒から辺りです。
嬉しいので何回も聴いていたら、だいたいの時間を覚えてしまった…。笑
好きなアーティストに自分の作品を見てもらえて、
夏頃の出来事なのですが未だに現在進行形で嬉しいです。
自分の作品を自分から見せていくのって
私は未だにめちゃくちゃドキドキするんですが(美大生なのに…)
その先に嬉しいことや楽しいことが待っていたりするんですよね。
これからはもっと意識して見せて行こうと思いました。


 もうすぐ3年生で、卒業もだんだん近づいてきて
一層気を引き締めなければなぁと思っています。
また一年頑張っていこうと思います!
ブログも…!長期放置、ダメ。ゼッタイ。


 AKB48ではまゆゆ推しの、のの子でした!