もしもTwitterの文字制限が5文字だったら

A「課題が終わらない…明日早く起きて世界堂に出力頼まなきゃ…もうやだー(;_;)」
B「頑張れ><」
A「ありがとう〜!」


このやりとりが、


A「課題やばい」
B「がんばれb」
A「ありがとう」



になってしまう。



案外、5文字でどうにかなるもんだなぁ。
案外、泣き言って5文字におさまるんだ。



「グジグジ言ってないでさっさとやりなさい!!」
という
受験期に何度も浴びた母の言葉が
時間が経った今、ふたたび身にしみた。





こんなこと書いておきながら、私はTwitterをやっていません。笑
興味はある!

投稿者:nonoko : 2010年01月30日 23:54

トラックバック


コメント: もしもTwitterの文字制限が5文字だったら

初コメです。

おもしろいですね(^^)

投稿者 さらさら : 2010年02月04日 23:39

>さらさらさん
先日はメールありがとうございました☆
Twitter、やっていないので説得力のない文なんですが…笑 ありがとうございます〜

投稿者 のの子 : 2010年02月06日 00:41

コメントしてください




保存しますか?