遊びも学びなんだよ

ポケモンのハートゴールドを買うかソウルシルバーを買うか
はたまたアイドルマスターを買うかで悩んでいたら
こんなに日が経ってしまいました。


連休も風のように過ぎ去りましたね〜
連休中は代々木公園でうだうだしたり、20世紀少年を今頃観たり、
サマーウォーズ二度目に行ったり、
SENSEWARE行ってたらあっという間でした。
(SENSEWAREは基礎デの原教授が展覧会ディレクター)


前期のデザイン論(原教授担当)でSENSEWAREの話題が出たのもあって、
ちょっと事前授業を受けてたので 展示内容が飲み込みやすかったです。
拭き掃除ロボットのなんともいえぬ動きに目が釘付けになってしまいました。


毎日1・2限があるので、早寝早起きが板についてしまい、もう眠いです。
日々が過ぎて行くのがとても早いです。
最近芸祭の集会が増えてて、もうすぐなんだなーとワクワクドキドキしております。
のの子は友人数名らとフリマに出る予定です。そろそろ制作始めなくちゃなー!

投稿者:nonoko : 2009年09月25日 23:47

トラックバック


コメント: 遊びも学びなんだよ

コメントしてください




保存しますか?