あしながおじさん

夏休みがおわってまう…あ、おわってMAU…(あまりうまいこと言えてない)
寂しいです、のの子です。


2日間SWEET LOVE SHOWER(夏フェス)に行って、
思いっきり音楽にのって飛んだり跳ねたり日に焼けたりしました。
鼻と足が痛い。でも楽しかったです!


そしていっぱい音楽が聴けて幸せです。
受験時も現在も、音楽にとってもお世話になっていますー
もちろん予備校の先生とか家族にもたくさんお世話になったけど、
帰り道なんとなしにi podから流れて来た曲に、私は何度も救われました。

そんなのの子の受験期テーマソングは中川翔子さんの「空色デイズ」でした。
この流れでまさかのアニソンですが、歌詞がすごく励まされるので…!
受験生のみなさんぜひ!しょこたんを!


で、タイトルなのですが
ずっと「好きだなー!」と思っていた大原大次郎さんというデザイナーが
基礎デ出身だと知ってビックリしました。先輩だとは!!

というか、ちょくちょく「いいな、コレ」と思っていたCDや漫画の装丁が
ほとんど大原さんのものだったので更にビビりつつビックリ
略してビビックリです。分かってます、あまりうまいこと言えてないって。

「これデザインしたのどんな人なんだろー」と思っていたので
なんだか、まだ見ぬあしながおじさんを待つジュディのようでした。


すごい先輩がいるんだな〜…
よく分かりませんが、パワーが湧いて来たので後期も頑張りたいものです。

投稿者:nonoko : 2009年08月30日 21:16

トラックバック


コメント: あしながおじさん

コメントしてください




保存しますか?