姉さん、事件です。

ムサビ近くの自動販売機に。

自動販売機.jpg


どうした。

今日の10時ごろに撮影したものです。(授業が2限からだったので)
昨日の時点ではこのような姿にはなっていなかったはずなんですが…。
中央のみ異様な荒れ具合。
どうやったらこんな中央だけ乱れるんだろう。
ドデカミンのみ売り切れランプが点灯しているのも気にかかりますが。


じーっと画像を見てたら だんだん中央列は
飲み物たちが仲違いゆえに2分裂し、決闘しているように思えて来ました。
人数的に、左のぐんぐんグルト率いる部隊のほうが有利みたいですね。
左端のいぶき(お茶)は力なく倒れていますが。
でも右の部隊は人数が1人足りない上に、右端のウェルチは突っ立てるだけですからね。
あきらかに参加してませんが、中立派なんでしょうか。

早く仲直りしてほしいですなー。
普段キチンと並んでいるものだけに気になります!


投稿者:nonoko : 2009年06月19日 21:47

トラックバック


コメント: 姉さん、事件です。

ちょwwwなんですかこれは笑
ウェルチは漁夫の利を狙っているとみた

投稿者 carol : 2009年06月19日 23:00

これはすごい!おもしろい!
こんなすばらしい戦いをみることができてうらやましいことかぎりなし!
下の方々も少し被害にあわれている具合も絶妙だねえ

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年06月20日 00:04

ウェルチさん、ひとつ場所がずれているような。。
下の方は、上の騒ぎを聞きつけて覗いているようにも思われます。

投稿者 ジャスミン : 2009年06月20日 07:21

>carol
お〜きゃろる!こんにちは!
なるほどそういうことか…!やるなウェルチ

>きゅっきゅぽんさん
今朝もまだ画像の状態でしたのでまだ見れるかと!
1番下は微妙に動いているんですよね〜
それに対してなぜ1番上が微動だにしないのか謎です…
「俺たちには関係ねぇ」と言わんばかり。

>ジャスミンさん
確かに「え…ちょ、何?上どうしたの!?」と不安げにしているようですね!
急に生き物のように感じられて不思議です〜

投稿者 のの子 : 2009年06月22日 21:18

コメントしてください




保存しますか?