Macだょ☆

オーキャン運営委員の会議がなかなかのびて、
初めて警備員さんに教室を追い出されてしまいました。のの子です。
オーキャン運営委員は先輩たちに混じって活動するので
良い刺激を頂いております。

そういえば数日前にMacBookがご降臨なさいました!ワオ!
1番衝撃を受けたのが説明書の1ページ目に記載されている
「おめでとうございます。
 このMacBookはあなたに出逢うために作られたのです。」
という文章でした。口説き文句のようです。やるなマッキントッシュ。
まだ1年生の課題でPCを使う授業はほぼありませんが、
オーキャンとかに関わるとイラレ使うこととかあるので
やっぱり必要となってきますね…。
まだアドビソフトが届かないので無いなりにやってきましたが。

とりあえずようやく文章を打つのに慣れてきた感じです。
ずっとwindowsだったので色々と戸惑いつつも、徐々に受け入れつつ。

最近ようやく「ぁぃぅぇぉ」の打ち方が分かりました。
因にのの子は「そうだょ☆」みたいな、
普通大文字にするところを小文字にするっていうのを、
かたくなに拒んでいた女子高校生でした。

あと絵文字も高校生になるまで拒否していた、
若干アウトサイダー思考の入った痛い子でした。
まぁ…あってもいいよね、そんな時期…(目を細めつつ)

投稿者:nonoko : 2009年05月15日 22:57

トラックバック


コメント: Macだょ☆

コメントしてください




保存しますか?