オキャキャキャキャキャ

なんだか得体のしれない動物の奇声のようです。おきゃー。
オーキャン運営委員会2回目でした。
てんやわんやしてきそうです。
先輩に「1年もうすぐ課題が死ぬほど忙しくなるよ(^^)」と、
アドバイスといいますか脅しを受けたので肝に銘じます。


そして今日から成績開示が始まりましたね!
のの子は、受験票全部捨てたから一つも見れてません ・・・☆

受験票にそのための暗証番号が書いてあるのをすっかり忘れていたよ・・・
そりゃもう受験終わった後、怒濤の勢いで捨てたよ・・・


しかし駄目元で入学センターに行きましたら、
専用の用紙に必要事項を記入すれば後で教えて頂けると分かりました。
ほっとしました。やっぱり受けたところのは一応見ておきたいよね。

受験生の皆さん、試験後「もういらないやー」と思って
受験票捨てちゃうと成績開示ができません!注意!
気をつけてー。

投稿者:nonoko : 2009年05月08日 22:21

トラックバック


コメント: オキャキャキャキャキャ

コメントしてください




保存しますか?