祈ってすらもらえない

選考に進む方へのみ連絡、の会社から見事に音沙汰無し。
実感薄いまま、ああ駄目だったんだ、とぼんやり。
はっきり駄目ですよと言われるのとどちらが堪えるのだろうか。
履歴書と適正診査で落ちるって、これまで生きてきた自分とかを否定されてしまったようで嫌だな。

何もしてないうちから焦るならひとまず何か
(具体的にはもっと説明会に行ったりエントリーシート書いたり作品増やしたりポートフォリオまとめたり)
したらいいんだろうけど
ぶ っ ち ゃ け か っ た る い
外に出るのも、自分と自分の作品と向き合うのも、未来を考えるのも億劫。

なんて考えてるなんて自分の親には知られるわけにはいかないな‥‥‥。
高い学費払ってもらった結果がニートだったらどうしよう、

投稿者:nanohana : 2009年03月14日 09:06

トラックバック


コメント: 祈ってすらもらえない

コメントしてください




保存しますか?