踊る阿呆に見る阿呆 同じアホなら踊らにゃ損々

芸術祭は権利であって義務ではない、というのが私の考えで、
旅行に行く人や、芸祭に全く興味がない人はいて当然だと思っています。
学生全員が芸祭のことを考えろなんていうのは大きなお世話だと思います。

ただ、権利を行使するからには責任や義務が生じるもので、
参加するからには芸祭のことについてきちんと考え、関わっていくべきだと思ってます。
より良いものをつくっていきたいし、より良い芸術祭を楽しみたいし、そのためには執行部にもどんどん協力したい。

執行部員の声から恩着せがましさや被害者意識を感じていらっとする時があります。
同じ目的を持つ同志のはずなんですけどね。
お互いそれぞれ疲れているんでしょうね。肩を叩きあいたい気分。

同じアホなら踊らにゃ損々。
踊ります。
どうせ踊るなら踊り疲れるくらいに踊りたいと思います。
芸術祭実行委員のみなさん、楽しみましょうね。

投稿者:nanohana : 2008年10月28日 00:55

トラックバック


コメント: 踊る阿呆に見る阿呆 同じアホなら踊らにゃ損々

コメントしてください




保存しますか?