『忙しい』

忙しいの基準なんて人それぞれなようで
端から見てヤバいほどに大忙しなのにぴんぴんしてる人もいれば
それだけで?と嫌みを言いたくなる程度にしか見えないけどへろへろな人もいる。
本人のキャパ、仕事の量や質、入れ込む度合い、忙しいの要因は色々なようだ。
忙しぶったり、忙しい自分に酔ったりするのはやめにしたい。

課題の片方が佳境です。
同時進行でこなしていく課題の数が減って、1、2年時から比べれば大分楽にはなっている今年ですが、
結局、忙しいような気がしている。←あれ
もう片方は、夏休み入ってから地獄?天国?とにかく異世界を見ることになりそう。

ついつい必修や課外活動にかまけ過ぎて、講義や体育を後回しにしたりサボったり捨ててしまったり。
視デ界隈でよく見られる光景な気がするんだけど(私自身常習犯なんだけど)私の回りだけだったらどうしよう。(笑)
さぼり癖がついてしまうと、後ろめたい感覚とか麻痺してしまって、
大して忙しくなくなった時でも気軽に遅刻やさぼりが出来るようになってしまう気がする。
手遅れにならないうちにがんばってください。私はもう駄目かもしれません。

投稿者:nanohana : 2008年07月12日 10:45

トラックバック


コメント: 『忙しい』

コメントしてください




保存しますか?