グループワーク

今の授業はグループワーク。
三年生ともなれば進め方も板について来たように思う。
一年最初のグループワークは何だか腑に落ちるようにいけなくって、もううんざりとか思ったものだけど、
グループワークだからこそ出来る面白さが見えてきた年頃かも。
意見の取り入れ方受け流し方、身の処し方こなし方立ち回り方・・・
メンバーそれぞれ、どう動いたら息がしやすいかを自分なりに持っているような。

明日は本来の授業日ではないけれど、朝9時集合で話し合い。
早く寝なくっちゃ。

入学当初に比べて、みんなの遅刻を許すスキルもあがってきていると思うんだけれど、どう?(笑)
慣れって恐ろしいですね(笑)

投稿者:nanohana : 2008年07月03日 01:46

トラックバック


コメント: グループワーク

コメントしてください




保存しますか?