お、終わった‥‥‥

オーキャンに関して色々告知とかしたかったけれど、ブログ書いているどころじゃなかったです。
それにしても、なんで今日代休じゃないんですか・・・。
友人達から続々とふほ・・・もとい「今日はもう駄目(>_<;)」連絡が入ってます。
今日必修ある人本当に大変だ・・・。

昨日は一日中、公開授業などなどのプログラム、そして片付けに追われ続けていました。
女だらけの視覚伝達デザイン学科なので、ダンパネとか椅子とか机とか運ぶのが地味に一層しんどい!!
こうしてまた女子学生の漢前度があがっていく・・・。

オーキャン委員はもちろん、関わった学生達全員を研究室がねぎらってくれました。

打ち上げ盛り上がったんだろうなー。

クラス代表の涙も、オーキャン委員代表の涙も、委員みんなの涙も、きれい。

投稿者:nanohana : 2008年06月16日 09:24

トラックバック


コメント: お、終わった‥‥‥

コメントしてください




保存しますか?