五月雨を 集めてはやし 玉川上水

雨のせいで校外学習が延期になってしまいました(;_;)

気がつけばオープンキャンパスまで2週間!こわいこわい。
公開授業もあるので、授業はそれに向けて準備を重ねています。
視デは三年生が中心となってオーキャンの企画・準備を行ってます。
一年生は100ドロの展示があるので結局ほぼ全員参加状態といったところでしょうか。
二年生は自由参加ですね。私は、昨年は前日準備と当日のシフトだけ手伝ってました。
委員の人達は連日忙しそう。
ホールで基礎デの友達に会ったら、この後オーキャンのことで用があるんだって言ってました。どこも忙しい。

投稿者:nanohana : 2008年05月31日 00:31

トラックバック


コメント: 五月雨を 集めてはやし 玉川上水

コメントしてください




保存しますか?