工場見学 in 広島【1】

昨日内定先の研修だったのでスーツ着て出掛けたのですが・・・寒いよおおお!
スーツ用のオトナなコート買わねば。


さて、そんなこんなで今週小泉ゼミ一行は広島へ行って参りました!

みんなで小泉さんの出張に便乗です。笑
センセイ、いつもいつも貴重な体験をありがとうございます。

では旅の様子をササッとご紹介。


私たちが降り立ったのは広島県福山市。
IMG_4483.jpg

小泉さんとは現地集合で、待ち合わせまで時間があったのでここへ。
IMG_4494mzk.jpg


・・・え?鞆の浦知らない!?


この映画の舞台だぜ!?


IMG_4509mzk.jpg


・・・まぁ私も全く知らなかったけどね。
ていうか崖の上のポニョは観てないぜ。


ここでは名物の「天ぷら」をいただきました。
「天ぷら」と呼んでいるけどその正体、実は「さつま揚げ」のこと!
どうやら西日本では「さつま揚げ」のことを「天ぷら」というらしい?


・・・このペースで行くと書ききれないな(汗)

ということで、まさかのつづく

投稿者:mozuku : 2009年11月22日 10:09

トラックバック


コメント: 工場見学 in 広島【1】

コメントしてください




保存しますか?