ソツセイってナンデスカ?

昨日は13時から第2回卒制オリエンテーション、その後ゼミの授業があった。


台風の影響で電車が止まり、学校に来られない人が数十人いたため
今日も午後からオリエンをやってくれるらしい。

オリエンでは、卒制作品の展示場所希望表などが配られた。
芸祭直後が提出の期限!
つまり、それまでに計画を詰めなければ、ということである。


そしてその後のゼミ。まぁこれが酷かった。

先生から「卒制ってなんだろうね」なんていう根本的な問いかけが、、

あわわくぁwせdrftgyふじこlpすすすみません、、
いや、すみませんっていうか、痛い目に合うのは自分っすよね滝汗;;;;;

・・・という感じで、ゼミの後、助手さんにいろいろ話を聞いて助言していただき、
能動的に動かねば!と士気を高めたのでした。



ちなみにそんな授業の後、
我らがゼミ長のバースデーパーリーをちゃっかり開きました。


バラ(生花!)が飾り付けられたシュークリーム(手作り!)を手に微笑むゼミ長。

mos_birthday

おめでとう!

投稿者:mozuku : 2009年10月09日 07:53

トラックバック


コメント: ソツセイってナンデスカ?

こんなえぐい表情のわたくしを載せないでくれや。
でもおじいちゃんとのツーショットは私だけのモンだ。
憶えてろよぉ!次の記事で嫌がらせ開始だ
んふっ!ありがとう美味でした^ε ^

投稿者 sasasasaku : 2009年10月09日 12:04

嫌がらせって(笑)
こわいわー
コメントありがとう。そしておめでとう!

投稿者 もずく : 2009年10月10日 20:02

コメントしてください




保存しますか?