高原へいらっしゃい

ドゥッ ドゥワー


学校での制作から少し解放されて、
今は食物が溢れる実家で涼んでいます。極楽。


でも内定先から出てる課題からは解放されてないんだな。
まだ一つも手付けてない・・・
夏休みの宿題は、提出前日徹夜して仕上げてきたし。←ダメ人間

あぁコツコツやんなきゃなー、やんなきゃな・・・zzz ←狸寝入り
(そういや最近体型がタヌキっぽくなってきた)


さて、そんなこんなで
明日は地元の友達とふたりでマイナスイオンを浴びに高原へいってきまーす。

私も免許は持ってますが完全にペーパーと化してしまったので
運転は友人に任せ、私は専ら助手席でナビ。

今度ペーパー講習行こうかな。

あ、それかムサビコムのどなたか、教えてください、、



記念すべき100エントリー目なのに、内容が無いよう・・・!

まぁお盆だし、ね。

投稿者:mozuku : 2009年08月15日 00:42

トラックバック


コメント: 高原へいらっしゃい

>でも内定先から出てる課題からは解放されてないんだな。
>まだ一つも手付けてない・・・

最近の会社はなんでこんなものを出すようになったんですかね。
ねらいが良く分からない...

大学生には大学生なりの生活を送らせればいいのにと思いますが、課題はやっぱりやらなきゃだめですな...

投稿者 音量子っぽん : 2009年08月15日 07:25

課題の内容は、
「指定の本(インテリア系)を読んでそれをまとめてきて」とのこと。
項目が100もあるので先が思いやられます(汗)

そう簡単には遊ばせてくれませんね。

投稿者 もずく : 2009年08月17日 15:48

コメントしてください




保存しますか?