influenza A(H1N1)

明日選考を予定している都内の企業から
「ご来社の際は、マスクの着用をお願いします」とメールが来ていた。

正直自分には(まだ)直接関係ないかな〜と思っていたけど、こんなところで思わぬ影響が。


関西の就活イベントも中止になっているそうな。


そういえば、先日国立新美術館に行ったら、
そのときはまだ国内感染者がいなかったのだけど、入口に消毒液が用意されていた。


なんだかなぁ〜。「念には念を」はわかるけど・・・



なんだかなぁ〜、といえば課題の方も迷いが生じていて悶々。
課題を課題と思っちゃってるから、いけないんだよなぁ。

1週間後講評なのにィィィぃぃひぃぃぃぃぃ。

4年になっても進歩してないなぁ(苦笑)


講評をスッキリ終えたら、楽しいゼミ合宿が待ってるぜ!!

投稿者:mozuku : 2009年05月18日 21:34

トラックバック


コメント: influenza A(H1N1)

コメントしてください




保存しますか?