盛況!

オープンキャンパス1日目が終了。
(みんなオーキャンのこと書いてて「もうわかったよ」って感じですが、、)


razyさんがデザイナー&タイムキーパーを務め、
私もちょこっと出ているファッションショー
1日目だけでお客様が400人を越えるという盛況っぷり!
受験生ではない一般の方も観に来て下さっているようです(それとも保護者の人たちか?)

ファッションショーとかファッションの世界って
敬遠されがちだと勝手に思ってたけど、案外そんなこともないんだなぁ。
「せっかくムサビ来たんだし、なんかおもしろそうだから見てこ〜」って感じかな。
モデルのキレイなお姉さん目当てで来る人もいそうだけど。


デザイナーさんのためにも、2日目もしっかりがんばるぞー。

投稿者:mozuku : 2008年06月15日 02:50

トラックバック


コメント: 盛況!

コメントしてください




保存しますか?