ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺

あ!いつのまにか新メンバーの赤い印がなくなってる!
そうか、もう1ヶ月経ったんですね。

1ヶ月で9エントリー。
自分ではちょうどいいペースな気がしてます。

このくらいのペースで部屋の掃除とか片付けもできればいいんだけど。

今ベッドの半分を取り込んだ洗濯物が占領している・・・
いい加減片付けよう、うん。



さて、話は変わって
今日は友達と2人で別の友達の展示を見に中目黒へ。

行ってみたらこれがとてもおしゃれなギャラリーで。
近くの服屋さん(ブティックというべきか)とかカフェもまたオっサレ〜な感じで。
芸能人とか来ちゃいそうだな。実際来るだろうけど。

そこで私たちもオサレカフェに入ってやろうとぶらぶらしてみたのですが
まぁここにするか、と言って入ったのは、結局デ○ーズ


だってオサレカフェじゃ、あんなことやこんなこと話せないもん。

いかがわしい話するにはやっぱりファミレスだね!爆

投稿者:mozuku : 2008年05月25日 02:58

トラックバック


コメント: ばっかじゃ中目黒、なに祐天寺

この時期に友達が中目黒で展示と言うことは、やっぱりあなたと私はクラスメイツだったと言うことですな…ふふふ。

投稿者 razy : 2008年05月28日 02:38

そうっすね、会ったら言おうと思ってるんですが、全く会いませんね。笑

投稿者 もずく : 2008年05月28日 16:25

コメントしてください




保存しますか?