自己紹「改」!


小中高とは違って、大学には「始業式」がないので
学校が始まったのかそうでないのか曖昧で
困りますね!(笑)

そういえば小学生の時は「終業式」と「修了式」の違いが
わかってなかったっけなあ…。

それはさておき!

ムサビ日記のライターさんの中でも割と
「謎ライター」であろう私!
(全ては投稿数と身バレを恐れるがゆえのことですが…
 って全部自分のせいじゃん!!)

そろそろ素性を隠しながらやるのもきつくなってきたので
いっそのこと、「自己紹“改”」をしたいと思います!

それではどどん!







(ハンドルネーム)
もちゃ

(ハンドルネームの由来)
実際のあだ名の派生系。かもしれない。
しかもあだ名が本名と関係ない(笑)

(性別)

(学科と学年)
基礎デザイン学科・2年

(その他ムサビ内でのポジション)

1.2009年度芸術祭執行部・デザイン部
 2010年度芸術祭執行部・デザイン部 部長

2.軽音同好会 部員(の予定。実はまだ正規の部員じゃないです。)
 ちなみにパートはボーカル。

3.いろいろなことについて学ぶユニット
 「WArt・o・studiO」のメンバー。
 これはののこさんと一緒にやっています。

4.ムサビ日記ライター!

(好きなこと/もの)
音楽を聴くこと
歌うこと
いろいろ調べものをすること
趣味のお勉強
(初歩の〜、〜でもわかる〜、みたいな本が大好き!
 浅く広く。)
美術展を見ること
映画を見ること
動物なら鳥が好き
雑貨屋をうろつくこと
いろいろ計画すること
(あくまでも“実行”でないのがミソ)
文章を書くこと!

(今年の目標)
・時間に余裕を持って行動する
・スケジュール管理をちゃんとする
・みんなと助け合う






とりあえずこんな感じかな!
これで包み隠さず日記が書けますね!
(「それが彼女の最後の言葉だった…」とならないように
 がんばります(笑))

これで私が誰だか気付いた人もまあいるでしょうが、
変なことやこっぱずかしいことを書いていても
あんまり気にしないでください!
生暖かい目で見守ってくれると嬉しいです。
まかり間違っても
「書いてるんだよね!みんなにも教えておいたヨ☆」
とか言ってはいけませんよ!

それでは今年もよろしくお願いします。
あれ?前の日記にも同じこと書いたかな?


うっまーい具合に誰の顔も写さず撮れたので…
入学式の日、新入生待ちの体育館前。

100405_1211~02.jpg

そして昨日は基礎デ2年のお花見に参加しました!
途中参加だったので夜桜ならぬ夕桜ですが…。
とってもきれいでした^^

100406_1726~01.jpg

投稿者:mocha : 2010年04月07日 21:26

トラックバック


コメント: 自己紹「改」!

コメントしてください




保存しますか?