無事2年

ご無沙汰しております…。
とりあえず新しい学年に上がれるそうで、
非常に安心しているもちゃです。

基礎デ1年数多しと言えども、
ここまで進級を心配したのは
私ぐらいなものだと思われます。

まさかの1年リターンマッチという夢を
2回ほど見ました。
今年度は二の舞を踏まぬようにしよう…と、
深く深く海よりも深く。
心に刻みました。

新入生の皆さんも、
大学生ってこんな感じデショ?
とか思ってゆるゆるやってると
「心 労 !まじパネェーww」
と笑顔で言いつつも脂汗(そして手の震え)
な状態になりますので、お気をつけください。


そんな脅しをかけたりしてますが、
明日はなんと  入 学 式 !

大学生活第一歩!
記念すべき日です!

ご存知の方も多いかもしれませんが、
ムサビの入学式は普通じゃありません。
一種のパフォーマンス?でしょうか?
「これがムサビですよ…!
ついて来れるかな!?新入生諸君ッッ!!」
と言わんばかりなショータイムです。

きっと今年もそうだと思うので
参加される方は存分にお楽しみください!

ちなみに私は明日、いたいけな一年生を勧誘するために
どピンクのウインドブレーカーで
ゾンビの如く体育館前をうろついています。
若干ネズミっぽい顔の人がいたら、きっと私です。

精一杯の気持ちで皆さんをお迎えしたいと思うので、
にこやかにチラシを受けとってくれると嬉しいです!
その辺のティッシュ配りのようにぞんざいな扱いを受けると、
私のセラミックのハートであっても
見るも無惨に粉々になってしまうのでご注意を!

それでは初々しい笑顔に会えるのを
楽しみにしてます^^
おやすみなさい!また明日!

本当は成人式の前撮りに行った話を書こうと思ったのですが、
長くなったので写真だけ!

100403_1529~01.jpg
つけ爪ばばーん

100403_1906~01.jpg
髪もっふぁーん

着物は成人式まで秘密にしておきます(笑)

髪型が結構気に入っています。
撮影中3回ぐらいカメラマンさんに
「目が笑ってないよー!」
って言われました。

…写真は苦手です…。

投稿者:mocha : 2010年04月04日 23:12

トラックバック


コメント: 無事2年

コメントしてください




保存しますか?