ム的パワー!!

なかなか時間が取れないですが
やはり書いておきたいので少しだけ。

ついに芸祭です!
その名も…
ム的パワー!!!

といってももう最終日なのですが…!
もっと早めに書ければよかった…!

今年はムサビ80周年ということで
特別に4日間開催されています。
会場の装飾などもいつにも増して気合いが入っている…はず!
(ちなみにもちゃは休憩所の椅子を担当しました。
会場内のいろいろな所に設置されています。)

たくさん宣伝できないのが残念ですが、
ずばり「来れば、わかる!」

何ともタイミングよく、今日は祝日。
特に予定がないなぁ〜というそこのあなた!
今年の芸祭は今日が最後!同じ芸祭は二度とない!
この機会にぜひいらしてくださいね!

投稿者:mocha : 2009年11月03日 08:10

トラックバック


コメント: ム的パワー!!

あら!?もちゃさんって執行部だったんだあ。
私去年副委員長やってたので、手伝いにいきましたよ。どこかでお会いしたかもしれませんね。

投稿者 uto : 2009年11月04日 17:15

日記がUPされた頃には、ムサビに向けて出掛けてしまいました。。
(もちゃちゃんなら、所用時間がわかるでしょw)

椅子。。4号館のところ?だったかな?
赤い丸い椅子が置いてあったのは、そうなのかな。。。

執行部のお仕事、お疲れさまでした。
学科を越えてお友だちも増えたでしょう。ム的パワーがさらにパワーUPしましたね!!
頑張ってください ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年11月04日 22:22

コメントが遅くなり申し訳ありません;

> utoさん
なぜか秘密にしておりましたが、そうでした;
そういえば芸祭期間中に去年の副委員長さんにお会いした気が…!
気付かぬ間に出会っていたんですね!びっくり!

> ジャスミンさん
4号館にあった、ピンクや白のタンク型の椅子です♪
今度写真を載せますね!

執行部では本当にたくさん仲間ができてよかったです。
同じ学科でも、あまり話さなかった人と仲良くなったり…
ム的パワー満タンになりました!
来年入ってくる1年生にも、執行部をどんどん勧めようと思います^^

投稿者 もちゃ : 2009年11月25日 00:09

コメントしてください




保存しますか?