三年寝太郎も旅に出る。

ここの所、
芸祭のお仕事で学校へ

帰る

食べて寝る
を繰り返している。
そんな私はちょい動ニート。


しかしそんな私に転機が…?転機が!訪れた。
26日から27日にかけての基礎デ合宿だっ…!


この合宿、基礎デ内でも脈々と語り継がれる非常にハードな合宿で、
「デザインは分けられない。それを知ることから始まるデザイン。」
という精神を2日間休み無く、骨の髄まで叩き込まれ、
無事生還するものはその1/3を割るとか割らないとか…


なんてことは全くない、飲めや歌えや、そしてみんな仲良くなりましょー☆
という感じの親睦合宿である。


わーい楽しみ!
ということで26、27と山梨の清里に行ってきます!
写真なんか撮って後で載せられるといいな。


それから明日の午後は友達と、噂のエバンゲリヨン破ァ!を見に行ってくる。
こちらも楽しみ。


そんな感じで三年寝太郎しながらも、結構リア充な日々を送る私であった。
あとは2人仲良く浴衣なんか着て、花火大会に行くお相手でもいればねえ。
もちゃの野望は尽きない。

投稿者:mocha : 2009年07月25日 00:13

トラックバック


コメント: 三年寝太郎も旅に出る。

コメントしてください




保存しますか?