ヤルコトがイッパイアッテナ

タイトルの元ネタは読んだことがないです。
ごめんなさい!


最近嬉しいことがあった。
結構重要な会議で私の意見が好評→決定!になったのだ。
えへへ。
特定されて「あいつマジ調子乗ってるぜヤキ入れとくか」的な展開になると
非常に困るのでこれ以上は書かないが、とにかく嬉しかった。
えへへえへへ。


テストさんと課題さんが私を追いかけてくる。

遠くからフリマちゃんがちいちゃい石を投げてきて、
芸祭先生が横を走りながら
「いけるいけるよ絶対いけるあきらめちゃだめだがんばれ!」
と某M.Sさんのように叫んでいる。

目の前では飲み会様と夏休み様がゴールテープを手にイケメン笑顔。

そしてそんな夢を見ながら十ほにゃらら時間も眠る私。

強盗に入られたような部屋。

どうする?どうすんのよ俺!?










月曜日に続くう!

burger.jpg

そういえば基礎デの新歓のバーガー祭。
山盛り!

投稿者:mocha : 2009年07月04日 21:13

トラックバック


コメント: ヤルコトがイッパイアッテナ

コメントしてください




保存しますか?