平和が一番。

今日も平和な一日でした。
悪いことが起きるよりずっといいですね。
そこにちょっと嬉しいことがあればとっても幸せ。


書こうと思ってたことと話がずれたのですが、
最近考えているのが「ですます」調と「である」調だったら
どっちが日記を書きやすいかなーってことです。


自分が思っていることを表現しやすいというか…。
今の所「ですます」で来てるので、次辺りにでも「である」で書いてみますね。
でもツッコミづらくなっちゃうかな?そうでもないか?笑
とりあえず実験ということで!


あとイラストを用いた日記とかも考え中です。
自分が描いたのを載せるってちょっと恥ずかしいですが!笑
でも写真を撮り忘れてることが多いので…。
まあこっちは計画中という認識でお願いします!

投稿者:mocha : 2009年06月08日 22:34

トラックバック


コメント: 平和が一番。

コメントしてください




保存しますか?