やっちまったなあ!

お笑い芸人のネタを引っ張ってますが、
結構笑い事じゃない感じで必修の授業に遅刻しました…

夜中まで課題をやり、やっとこさで寝るかあ!と思ったら、
咳が酷くて眠れず…
やっと意識が遠のいたと思ったら、いつの間にか2限の始まりの時間でした。
起きて携帯の時計を見た瞬間、高鳴る心臓。震える手。
ちゃんと学校に着いたはいいものの、プレゼンの時間は終わっていました…
一人暮らしの同士の皆さん。夜更かしだけは気をつけましょう!
起きられる自信がなければ、布団に入って寝るのはやめた方がいいかもしれない…
ノリで言ってるんじゃなくて本当に、今後一切どの教科も絶対遅刻はしません!
誓います!
それくらい言っておかないと、また同じ繰り返しをしそうで恐ろしい…!
とても反省した一日でした。
今日をカバーするために、課題も全力で取り組みます!

この話をすると、のの子さんに顔バレしそうですね…笑
違うクラスであることを願います 笑

投稿者:mocha : 2009年04月30日 22:42

トラックバック


コメント: やっちまったなあ!

体調の方は大丈夫でしょうか??
インフルも流行りそうだし、あまり無理しないほうがいいかと!

あとすみません、クラス同じで、かなり心当たりが…笑

投稿者 のの子 : 2009年04月30日 23:39

>のの子さん
お気遣いありがとうございます…!
インフル心配ですね;
体調管理の出来ない悪い子の所には
なまはげの如く、真っ先にやってきそうです。

一方通行でバレているなんて、ちょっとどきどき!笑
私ものの子さんを見つけるヒントが知りたいものです!

投稿者 もちゃ : 2009年05月01日 22:56

コメントしてください




保存しますか?