Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

めきしは芸祭にいってきた

日記書くのが遅いだろーが!
お久しぶりです、めきしです。

めきしはムサビの芸祭にいってきました(だいぶ前に)

書くのが遅くなってしまい申し訳ないです
いやー、時がすぎるのはあっという間のクラッカーですね!


めきしは写真撮り忘れたから何もあっぷっぷーできましぇん。
申し訳ないです.....


手羽先屋さん行ってきました!
皆様お疲れさまでした!めきしは旦那といって、
缶バッチいただきまいた♪やっぴー

はじめてきゅっきゅさんとジャスミンさんと手羽さんにお会いしました
(他の方はわからなかった!ごめんなさい!またどこかで会う日まで....T_T)ノ

きゅっきゅさんはぽわわわーんとしていてとてもお花のような方でした
ジャスミンさんは優しそうな方でした、旦那さんもかっこ良い方でした
手羽さんはダンディズムな感じでした


手羽先もおいしかったです!


めきしは何故かムサビの現役生でお友達が多少いるので
(ヤギ部に入っているっていうのもあるのですが)

とても満足でした

久しぶりにOCHABI(めきしが高校時代通っていた美術予備校)時代の子にも会うことができました
去年もいきましたが、ムサビの芸祭はタノピーですな

来年もいきます。

旦那が例の神輿が好きなので。
私も好きですよ。へへ。


来年は暖かい格好でいこうと思うめきしでした。


本当に皆様お疲れさまでした!

更新遅れてすみましぇん


ぴよぴよぴよ

あ、めきし、実は結婚しました!あと会社辞めました(えええ)
今は、学生時代働いていたコーヒー屋さんでバイトしています

投稿者:mexi : 2012年11月26日 22:53

トラックバック


コメント: めきしは芸祭にいってきた

わーい、めきしさん、あっとまーくさん、おめでとうございます!

めぐろも元気ですか?

どうぞお幸せに。

めでたいめでたいわっほいほい。(*^。^*)

投稿者 ドラドラ : 2012年11月26日 23:36

どーもー。
ジャスミンです♪

やはり新婚さんの幸せ感が伝わってくるおふたりでした♡
ふたりで付けている手羽イチロウの缶バッジがさらにラブラブ感を盛り上げていた、かも??

どうぞ、お幸せに。
またお会いしましょうね♪

投稿者 ジャスミン : 2012年11月27日 20:13

ドラドラ様>
ありがとうございます!
今度めぐろと新入り猫の写真あっぷっぷ
させていただきます!

ジャスミン様>
また来年も会えるといいですね*:)
私もジャスミン様のような
暖かい母さんになることを夢見ます!

投稿者 めきし : 2012年11月29日 00:30

コメントしてください




保存しますか?