Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

絵本のスクーリング

最近日記の更新がスローペースすぎますね
反省 反省

めきしです。

皆様お盆はいかがおすごし?

めきしは絵本のスクーリングにいってきました
初の新宿サテライト!!!

めきしは家が五反田なのでとても近くて嬉しかったです
新宿センタービルも何回かいったことがあったので
迷わずに済みました★

絵本のスクーリングはドトウの3日間でした。
そんななか、めきしが作った絵本は何かというと

どん

と見せたいところなんですが、まだ写真をとってないので
次回の更新のときにでもあげますわー

スクーリングもっといきたいな〜でもお休みとれない とりにくい
来年はたくさんいけるように 有給ためたいと思います

まあ めきしはスローペースにやっていきたいと思いますよ

ふはははは


over....*:)

投稿者:mexi : 2012年08月23日 08:13

トラックバック


コメント: 絵本のスクーリング

コメントしてください




保存しますか?