乾いてんのか湿ってんのか。

こんばんは。ちょっぴりお久しぶりですね。
メイです。


えーっと、オープンキャンパスも無事終わりましたね。
あの、なんかこのところ更新してなくて、スルー気味ですみませんでした。
 
今年も良い天気で何よりです。 
わたくし特に仕事がなかったのですが、
母校の先生が見えていたり友達や友達の彼氏が来ていたり、
卒業した憧れの先輩(手振ってもらえた!話しかけられなかったけど!)が来ていたりで、
勝手に忙しく歩き回っておりました。
 
ていうか普通にお客さん目線で展示とかイベントとか見てました。
今年の映像学科は面白かったですよ!!
卒業の年なのに何もできなくて今更ながらちょっと悔やまれます…。
写真の展示やりたかったなぁ。
卒制頑張らねばっ。
 
明日は銀座のアップルストアで17時からシャルルゼミのイベントがあるそうなので、
お時間のある方はぜひぜひ。
こちらもかなり面白そう。
 
 
いやしかし、蒸しますねぇ。
暑いから喉は渇くんだけど、体は汗でじっとり。
水を飲むとじわーっと体にしみ込んでく感じがします。
水分って本当に循環してるんだな−。
 
しばらく雨が続きそうですけど、雨の日の写真を撮るチャンスってことで明日からも元気に頑張りますb
低気圧のせいで朝が辛いのをなんとか解消したーい。

投稿者:may : 2010年06月19日 21:15

トラックバック


コメント: 乾いてんのか湿ってんのか。

コメントしてください




保存しますか?