2009って歯切れ悪いよね

こんにちは、お久しぶりです、メイです。

なんか、すっかりお正月気分も落ち着いてしまって、
明けましておめでとうございMAUなんて今更すぎて言えませんね(書いたけど)。
今年の目標はムサビ日記の更新をもっとコンスタントに続けることです。


さて、知っての通り授業はもうとっくに終わってまして、
講評も無事終了しました。
講評の空気ってイヤだよねーっていう話を友達としながら。

ま、そんなこんなで学校は休みに入ったんですけど。
学校が終わってもバイトは終わりません。
クリスマスももちろん働いてました。
みんなの休みは僕らの平日♪が飲食業界ですから。
だから友達と予定がかみ合わないのかなー......

長期休みに入ると、自分が学生だっていうことを忘れてしまいそうになりますね。
知り合いの一人から「君の本業は学生なのかい、それともウェイターなのかい?」
と聞かれてしまったほどです。
2008年全体の記憶も、なんとなくバイト先の風景が多い気がします。
色んな仕事を体験(あくまで「体験」かもしれないけど)できるのも学生のうちだし、
忙しいけどこれでいいと自分では思ってるんですけどね。
たくさんのものを得ていますもの。
でも、大人になったらイヤっていうほど働くのに今から働くことないじゃん、と言われることもあったり.....
そうかもしれないなー。そうなんですかねー。
どうなんでしょう、社会人のお兄様お姉さま方。

でも、私にとって仕事は重要ですよ。
私とりあえずウェイターとして働けるもん。ぺーぺーだけど....
ほんとは写真の仕事で稼げるようになれたらいいんだけどね。

とか言いつつ、働いてますけど、今年はクリスマスで仕事納めでした。早い!
なので年末から三が日にかけてのーんびり過ごしてましたよ。
1年分の疲れを癒すために。
大掃除することすら忘れてました。

なので、当面のタスクは片付けです(お恥ずかしい!)。
並行してレポートと、ネガスキャン。
個人blogももっと更新できるように日々のスケジュールを立てなきゃだわ.....


そんなこんなで、頼りないメイですが、
身を削って必死で生きております。
今年もよろしくお願いします。

koyagips

投稿者:may : 2009年01月06日 17:13

トラックバック


コメント: 2009って歯切れ悪いよね

コメントしてください




保存しますか?