もうすぐ四月

あと1ヶ月と少しすれば二十歳になりますメイです。

遅ればせながら、
ニアさん、凡々さん、soraさん、key_tさん、ELKさん、日当たり良好さん、mooeさん、
ご卒業おめでとうございます。
私は皆さんの中の誰一人まだ会ったことがないのですが、
いつかご挨拶したいと思っています。
ムサビ生活お疲れ様でした!

さて、新入学生のみなさんに。

入学式の持ち物の中に、卒業証明書というのがあります。
これは、卒業証書ではありません。
間違って筒ごと持ってきても教務の人に苦笑いされるだけなので注意。
友達で2人ほど間違えた子がいますがね。違いますからね。

じゃあ卒業証明書ってのは何かっていうと、
卒業式かその前日に担任の先生から配られたやつです。
封筒に入って。親展って書いてあるんじゃないかな。
見に覚えがない!っていう人は今の内に高校の先生に聞いてみてください。
窓口で手続きをすれば発行してもらえるはずです。
でも2〜3日かかったりするからお早めに。

これ、忘れると1号館の掲示板にしばらーく名前貼りだされるからね。

入学式の服装に関しては手羽さんの日記を参照。
メイはスーツっぽいグレーのワンピースに黒いスキニーにパンプスでした。
ほんと、早めに行った方がいいですよ、座れなくなっちゃいますから。

よし、バイト行かなきゃ。
あーあ、1週間ぐらいのんびりしたいなー、東南アジアとかで。

koyagips

投稿者:may : 2008年03月23日 09:53

トラックバック


コメント: もうすぐ四月

コメントしてください




保存しますか?