春休みの憂鬱

起きたらお昼でした。

今日はめちゃめちゃいい天気だからすぐにでも外に出たかったけど、
いかんせんやるべきことが溜まりに溜まっているために
全てが片付くころにはきっと夕方。
こういう時、あー早起きしときゃ良かったって思うんだけど
もう遅いっていうね、当たり前だよね。

このところ毎日のようにバイト。
普通にウェイトレスやってます。
ウェイトレスって使っちゃいけないんだっけ?性差別用語なんだっけ?
でも私にとって自分が女であるということは重要なことなんだけどな。

で、働いてばっかいるとあっという間に1日が過ぎてるんですね。
なんなんでしょうか、それなりにお金がもらえるほど働いてるはずなのに
これといった充実感の無さ。
自分に興味のない仕事(なんて言ったら社員の方に怒られそうですが)
だとこうもあっさり時間が過ぎていくものなんですかね。

今日は久々に何の予定もない日だから、って前も同じこと書いた気がするけど、
こうやって日記を書いたりしてるんですが、
何も無い日の方が自分らしく過ごせるんだなーということに気づいた気がします。

あー、今日はもう外に出れないかも。
スカパーで面白い映画始まっちゃった。
koyagips

投稿者:may : 2008年03月11日 13:38

トラックバック


コメント: 春休みの憂鬱

コメントしてください




保存しますか?