お金にならなきゃね。

まだ2月も上旬だというのに、
お給料日まであと15日以上もあるというのに、
お財布及び口座の中のお金全部あわせて1万円ないです。

なんでって、旅行に行ったからなのですが、
すみませんお土産ほとんど買ってません。

お正月頃に色んな人にデートのお誘いしたと思いますが、
皆さんもう少し待ってください。

定期券もそろそろ切れます。
私と遊びたくなったら是非家の近所にいらしてください。

情けないです。


でも、お金がなくてもできる遊びって結構あるよね。
ていうか遊んでばっかいるんじゃねえって話ですよね。
とりあえず、撮りためたデジカメ写真を出力してファイルにしなきゃ。
あ、インク.........

 
早く、撮った写真がお金になるようにならなきゃな。

投稿者:may : 2008年02月08日 16:29

トラックバック


コメント: お金にならなきゃね。

コメントしてください




保存しますか?