ご、ご無沙汰です

いやー1月はちまちま忙しいね。
ちょこちょこ予定が入ってきちゃあ、やりかけの仕事が溜まりに溜まる。
と言いつつ大した仕事もしてないんだけど......

お久しぶりです。
昨日でやっと面倒なレポートとテストが一段落。
ほんとはまだレポートもテストも一つずつ残ってんだけどね。
中休み。
今日は朝(いや、起きたのは昼だ)から漫画と小説に浸りきり。


ていうか最近お金遣いが荒くなっている。
お年玉も気づいたら底が見え始めてるじゃないか。
飲み会が続いたり、
セールという甘い言葉におびき寄せられついつい小物を買い込んだり、
古本屋さんで漫画の大人買いとかやってのけたり、
おいおい、残高の確認をする暇もなくないか?
っていうそんな自分が怖い。
給料日まであと10日もあるっていうね。

そんなこと言ったって久々のフリータイムなんですもの。
去年の今頃夢に夢見ていたフリータイムですよ。
大学入ってからも中々手に入らなかったフリータイムなんだってば。

ピアノも好き放題弾けるし、買い物も好きな時間に行ける。
寝る前に漫画読んだって後ろめたくないし、
時間を気にせず音楽を聴ける。
このために頑張ってきたと言っても過言ではないわ。
(で、つかの間のフリータイムが過ぎるとまたもや課題バイト課題制作課題レポート制作制作バイトバイトレポート試験レポート試験制作課題........みたいなね)

ほんとに今の内なんだって。
って誰に言い聞かせてんだか。
 
 
とりあえず今週の目標は親父のフィルムカメラを使いこなすこと。
漫画読みつつ。
そろそろちゃんとした計画立てないと、
来月以降もダラけちまいそうだ。いかんいかん。

投稿者:may : 2008年01月16日 15:33

トラックバック


コメント: ご、ご無沙汰です

コメントしてください




保存しますか?