おひさしぶりですメイです

どうもどうも。

やっとこさドキュメントが最終仕上げに入り、
絵画の制作もなんとなく展望が見え始め、
気持ち的にはちょっと余裕が出てきたメイです。
でも金曜提出のレポートにはまだ手をつけてない♪
それなのに友達の英語の宿題手伝ってたりね。
 
 
それよりもそれよりもね!
今日は嬉しいことがあった日なのです!!
やっとやっと、りんらんさんに声をかけることができたの〜!!!
わーいわーい。
 
実はりんらんさんは高校の先輩なのです。
もちろん私が入学したときに既に卒業されてましたけど、
たまたま去年りんらんさんが教育実習で来校してたんです。
その時ちょっと顔を合わせたぐらいなんですけど、
覚えててくれたので超嬉しい〜♪♪
 
その頃の日記に高校のことを随分書いてくれてるんですよね。
(本になった方のムサビ日記にも書いてありますね!)
なかなか特殊な高校だったのですごく愛着があって、
同じ高校の人が先輩に、しかもムサビ日記メンバーにいるっていうのは
非常になんというかあれですね、キャッホイですね。
あ、なんか興奮しててよう分からん日本語になってる。
あ、りんらんさんに本名教えるの忘れた....!!
まあ、メイでいいです。本名も大して変わらないですから。


そんでもう一つ。
何故かphotoshopCSのwindows版が手に入りました。
CSだから最新じゃないけど、こっちも嬉しい限り。
どうやって手に入ったかは秘密.....


はー、明日は先生が講評に来る日だ。
今日のテンションをそのまま引きずっていけたらいいな〜。

投稿者:may : 2007年12月10日 21:04

トラックバック


コメント: おひさしぶりですメイです

コメントしてください




保存しますか?