冬の朝日は橙

いろいろやることがありすぎて、
次に何をしていいんだか分かんないです。

でもやるべきことはポンポン頭に浮かぶから、
「あ、それだそれ」と随時手を動かしてます。

絵も描かにゃ。
ビデオ編集もせにゃ。
写真も撮らにゃ。
あ、修理に出してたブーツも取りに行かにゃ。
てってけて〜。 

 
っていうことをやってると、
前々から決めていた用事をすっかり忘れたりね。
あるはずの授業に出そびれたりね。
  
 
楽しみにしていたインプロ×ゲキムサ、
今日も明日も明後日も用事があって行けないよ〜。
課外講座も全然出れてないし、
最近はイメラにも図書館にも行ってないなぁ。
学校帰りに美術館にも行けないよ。

これって本末転倒なんじゃないかしら。
冬休みの間の定期券はどうしよう。

 
でも、今は午前中ひたすら絵を描いてるのが楽しいです。
楽しいし辛いです。
自分のテンションの波と授業時間の枠とが
ぴったり合えば文句ないのにな。
こればっかりはどうしようもないよね。

共通絵画とか彫塑とか、専門外だけど必修なのは
今後の表現の底力を養うためなんでしょうね。
ここで色んなことを試したり追求したり発見したりしておけば、
っていうかしておかないと、
表現の幅の広がり方が限られたものになる気がする。
ムサビ流ってこういうことなのかな。
 
 
でもさ、映像科ってさ、
ファイン系とデザイン系の微妙な隙間を漂ってるから、
自分がこの先どうしたいのかはっきりヴィジョンを持たないと
講評で言われた言葉に振り回されちゃう気がする。
あたしだけか?
 
映像科の何たるかに関してはまた今度にしよう。
そろそろ寝ないとお肌に悪いもんね。
湯たんぽつくらなきゃ。
おやすみなさーい。

投稿者:may : 2007年12月05日 22:46

トラックバック


コメント: 冬の朝日は橙

コメントしてください




保存しますか?