カボチャが旨い季節

2007年も残り2ヶ月と少しですね。
1年ってはやいなー。

でも去年の今頃、推薦入試のために文章作ってたなーと思うと、
1年って長いなー。と思ったり。

メイは推薦入試では不合格だったのですが、
そのうち一つの参考例として何か書こうと思ってます。
ちなみに先輩の卜部さんは見事合格なさった方なので、
去年の卜部さんの日記は非常に参考になるかと思います。
頑張れ受験生!


ところで最近芸祭の足音が少しずつ聞こえ始めてますね。
今年のテーマはムサビガクだそうで。
10月になって知ったから他の学校の話みたいだなぁ笑

 
メイは友達と一緒に写真の展示をやります。
8×10〜!って言ってましたが
結局4分の1のサイズの4×5で撮ることになりました。

(数字はフィルムのサイズです。
 おっきいフィルムで撮るとそれだけ画像が繊細になるのです。
 普通のカメラ、例えば使い捨てカメラとかは35mm。
 8×10ていうのは横(縦も横も自由なんだけど)が8inchで縦が10inch、
 4×5も同じ要領。
 8×10はかなり大きいフィルム!っていうことなのです。だから高い!)

で、今日やっと1回目の撮影ができたんですけど、
色々上手くいかなくってちょっと沈み気味......
どうしようあと2週間ちょっと。
人に手伝ってもらってるので自分の都合だけで制作できないから、
思い立ったときに行動できないのが不甲斐ない!
う〜〜他にもやることがたくさんあるし首が回らないよぅ。
バイト休みたい〜でも休めない〜諸事情により〜。

そうやって、気づいたら芸祭になってるんだろうなぁ。
終わったらそれまでの苦労なんてケロッと忘れるんだろうな〜あたしのことだから。
そうして気づいたら卒業なのかなぁ。
それだけ充実してればいいや。


佐藤淳一先生の「恋する水門」にはメイのご近所の水門も写ってます。
そうです最近青くなりました。

投稿者:may : 2007年10月08日 21:37

トラックバック


コメント: カボチャが旨い季節

コメントしてください




保存しますか?