授業が終わりました。

また暫く埋もれていたようだ。ごめんなさい2ヶ月ぶりです。
まちこです。最近話題のtwitterを始めました。1日2〜3回へんなことつぶやいてます。


2年の授業がついに終わってしまいました。ああ、早かった。
授業終わるまで12月は徹夜の日々でした。(学校課題というよりかは主に課外活動での作業で)

webグラフィックの最終プレゼンが土曜日にありました。
実感したのはもっとFlash勉強しなきゃなということです。
技術がないために技術ある人に仕事を押し付けてしまったのが申し訳ない。
そして皆凄く頑張ってくれたことに感謝したい。
グループワークでなかったらきっといい作品は作れなかっただろう。

あとは1週間のテスト週間を挟んだ3ヶ月半の長期休みに入ります。

今年は成人式で実家に帰ります。去年の年末年始は生まれて初めての一人正月を経験したので
今年こそは絶対に帰ります。帰るんだから!!

しかしですね。作業で友達の家で徹夜して電車で居眠りしていましたら財布を盗まれまして。
中に入ってた切符3万円がなくなりました。皆さんも気をつけてください。
特にコートのポケットなどに入れてたら案外簡単にスッ・・・ととられちゃうもんなんです。

そういえば去年も駅ビルで財布の中身を盗まれた(トイレに財布を置き忘れたというバカ)ので
私はもっと注意が必要なのだと思います。ええ。親に申し訳ない。

あとはバイト始めました。なんとデ情の後輩も新人として一緒に入りました。
後輩ができてニヤニヤです。ニヤニヤデレデレです。


暫く忙しい時期が続いてたのに長期休暇になったらぱたりと暇になってしまった。
何か探してやらなければ。去年はIllustrator強化したので今年はWeb系のソフトをマスターしたい。

投稿者:machiko : 2009年12月21日 17:56

トラックバック


コメント: 授業が終わりました。

コメントしてください




保存しますか?