流行にのって

新入生のみなさん!
ご入学おめでとうございMAU!
これからも楽しいキャンパスライフをおくってください^^


ってことで。ムサビコムでも新メンバーの皆さんがいっぱいやってきますね!
これからもよろしくおねがいします!
おそらくいつかオフ会が開催される・・・はず。

おおお。皆・・・自己紹介してる。
流行にのりましょう。
あら。何かテンプレートとかあるのかな?

ちょっと詳しい自己紹介。思いつくこと書いていってみる。

1989年6月7日生まれ。ジョジョの作者の荒木飛呂彦先生と同じ誕生日です笑

出身は神奈川で地元は熊本。んー。転勤よくするので出身地とかあんまり覚えてないです。
10歳までは神奈川の小田原に。そこから熊本の田舎のほうへ転勤。
上にお兄ちゃんがいます。地元で大学院生やってます。
B型です。
見た目は子供。頭脳も子供。
子供っぽいことが好きでたまに恥かきます。挙動不審です。
落書きが好きです。絵の制作はほぼIllustrator使ってます。
お酒だめです。だめ、ゼッタオ!←タイプミスがおもしろかったw だめ、ゼッタイ!
「まちこ」の由来は名前のあだ名です。
邦楽はチャットモンチーとKOKIAが好きです。洋楽はWithin temptationが好きです。
漫画はスラムダンクとかブラックジャックとかちょっと古い名作漫画が好きです。
ゲームはするより人がしてるのを見るほうが好きです。
でもファンタジーが好きです。
いつかヨーロッパに行ってみたいです。
サークル入ってません。今年から何か入りたいなーとか思ってます。
小学生のときは器楽合奏部+合唱部。
中学生のときは美術部。
高校生のときは吹奏楽部と合唱部をかじってました。
ピアノを13年間やってました。
カラオケ大好きです。
かなりの方向音痴です。世界堂→新宿駅で迷いました。
運動苦手です。
日光がだめです。
今はiphoneのアプリのアニメーション作ってます
絵画教室のボランティアスタッフもやってます。
しっかり寝なきゃ次の日ダメな人です。

好きなものとか趣味とかあう人いるかな?
これからもよろしくおねがいします!


今日、バス停で1回、バスの中で1回、合計2回も席を譲ってあげたおばあさんに
歩く方向も一緒で手作りのおこわと漬け物もらった上に
携帯の電話番号と名刺を渡されました。
ムサビの近所の建築事務所で働いてるらしいです。しかも近所でした。
ものすごい明るい方でひょいひょい鞄から食べ物出して来て
「おうちにかえって食べてねえ。」といただきました。いい人だ!
全然怪しい人ではなかったので晩ご飯においしくいただきましたw
一瞬の関わりだったのに「今度ご飯でもご一緒に」と誘っていただきました。
わあ。こんな交流をもったのは初めてだ。
出会いは大切にしよう。

投稿者:machiko : 2009年04月06日 21:54

トラックバック


コメント: 流行にのって

コメントしてください




保存しますか?