自己紹介その2

うぁ・・・まちこが更新してやがる。

来たぜ・・・また長い文章がよぅ。

と、いつか鬱陶しがられるんじゃないかとビクビクしていますまちこです。(笑)
最初の自己紹介の記事どうしよう・・・
簡潔に自己紹介するか最初のボリュームで勝負するか
考えてたら

長 く な り ま し た 。

新メンバーの皆さんは簡潔に美しく締めくくっております。
私も簡潔にしようと努力したつもりです。でも

長 く な り ま し た 。

これじゃぁただのKYな日記ではないか!!
空気とか読むものじゃなくて吸うものだよ。あ、ほらね・・・KYな人。

実はいつもひとつの記事を書くのに2日じっくり考えて
消しては加えて消しては加えて加えて加えてドォォォォン!!って感じになってるから。
中学時代からいろんなところで日記を書いていて書くことに慣れてるんです。
でも慣れてるからこそうっかりよくない記事を書いてしまっちゃうことがあります。(mixiとかすべりまくりですよww)
そこで時間かけて何度も読み直して書いては消して生み出していくのです。
文グルメ。文職人。文ソムリエ。
うーむ今日の文は口の中でジュワワワ・・・・。。
とかいって、くだらない話ばかりですね。よし。本題に入ろう。

昨日に引き続き自己紹介したいと思います〜。

●性格:時に日記のようなテンション、時に静かで、時に異世界の住人。
ハイテンション、落ち込みの波がとても激しいです。
津波です。TSUNAMI☆あと悪ノリしすぎてよく迷惑かけちゃう痛い子です。
あ、はい。気をつけます・・・。

●好き:
○チョコレート中毒です。ビターよりミルクチョコレートで。
 アルフォートはクッキからチョコをはがしながら食べちゃうクセがあります。バームクーヘンみたいな?
 ひ・・・ひかないでッ!!(叫)
○歌手はKOKIAが好き。民謡チックな歌からバラード、ポップな曲、幅広い作風を作ります。
 そして歌が上手い!!
○ブランドはCouCou。かわいくてちょっとお高いイメージあるけど実は全品315円。
 めちゃくちゃかわいいんだけど315円です。私のお部屋はそのグッズでいっぱいです。
○花豚の貯金箱がとても好きです^^今は自宅に6体います。
 黄色の豚ちゃんには100円玉貯金に挑戦してます。

●趣味:
やっぱりお絵かき!しかも落書き!気がつけばノート半分が絵で埋まってることがおおい。
勉強?ちゃんとしてるようぇっうぇうぇうぇうぇ^^


追記です。
大学入学して不安だったこと(→●)そして今わかったこと(→○)

●服とか美大生ってすっごいおしゃれなイメージが・・・。やべぇ。服にお金かけられないや・・・。
○ マ ジ で 皆 お し ゃ れ な ん だ よ ね ! ! (叫)
 色の使い方とかよくわかってるからでしょうか、色がすごく鮮やかでも派手すぎない可愛らしさ。
 でもみんな安くていっぱい買える服を買っているそうです。
 一着1万円とかそんな高い服着てる人なんていなかった。むしろ絵の具がうっかりついちゃうことあるから
 安くても好みの服を着てくる人が多いです〜。

●え、あの、絵とか自信なんだけど大丈夫かな・・・。
○最初の絵画で担当の教授がしっかり教えてくれました☆友達もサポートしてくれるし、
 ムサビはいい人ばっかりです。みんなバファリンみたいに半分が優しさでできてるよ〜。

●私立大学の食堂とか・・・高いイメージが・・・。
○そんなことなかったです!!400円持っていればボリュームたっぷりの料理が何でも食べれました!
 ボリューム多すぎて食堂の方に「すみません残しちゃいました・・・。」と言ったら
 「量を男の子向けに作ってるから大丈夫よ!女の子にとっては量多いものね〜。」と。
 ムサビはいい人ばっかりです。みんなバファリ(略
 ちなみにラストオーダーは6時半までらしいので家が近い人は夜ご飯も食堂でってことも・・・^^

今日はそんな感じ。ほらね。また長くなった。

投稿者:machiko : 2008年04月24日 05:46

トラックバック


コメント: 自己紹介その2

コメントしてください




保存しますか?