グッバイ!

あしたっから後期ですね!
ムサビの夏休みの時期は中学高校とほぼ同じなので特に違和感はないんです

友人の大学は9月後半まであるようですね!もはや夏休みではない〜


うーん、あっという間だった!
基本的にこもっていた夏でした。笑
でも考え事をすることはとっても大事でなんとなく成長できたような。


ヤモリをかってきました!つがいで二匹
目が金色できらきらしている!

なんとまあ、癒されますね〜〜かわゆいかわゆい
毎日愛でることにします

とりあえず名前は「ジョンとヨーコ」か「ヤッチとリッチ」


夏休みがおわってしまうのは悲しいけれど、久しぶりにみんなに会えるのがたのしみです

投稿者:kusa : 2009年09月06日 21:38

トラックバック


コメント: グッバイ!

コメントしてください




保存しますか?