なつが


遭遇。
コンビニのかえりに、立派なカブトムシに出会いました

「カブたん」という名前をつけました。
我が家に招き入れて、ふれあい

この腕にのぼるチクチクという感覚、懐かしい
小学校のころは3兄弟そろってカブトと戯れたもんです


つがいを捕まえて20匹くらい子孫をふやしたこともw
衣装ケースにはいっていたやつが、いつのまにか成虫になっていて
家中がダンジョンになったこともありました

愛でます。カブたん。

夏らしいことを去年よりほとんどせずにいるまま
もうすぐ夏休みがおわってしまいます

主にアトリエに夕方までこもって制作したり、シルクスクリーンをやっていたり
家にこもって漫画やマックで制作をしていました。
たまに かいじゅうが訪ねて来たりしました。
不健康なこもり具合が、美大生らしいな、、と勝手に思っています

じりじり
照りつける太陽が今年はそんなに強くはないんじゃないかと思っていたら、
照りつける時間にそんなに外出していないからだと気付きました


油絵科のみんなと鷹の台駅裏の公園で花火大会をしてきました。
花火より飲み騒いだようなかんじもしますが

スイカをアスファルトの上で、そのへんの枝で割りました
枝も割れました
包丁なんかもってきているわけもなく、最後は手でむしり、むさぼりましたw


夏、夏らしい
みなさんはどんな夏をおすごしですか


投稿者:kusa : 2009年08月22日 04:17

トラックバック


コメント: なつが

コメントしてください




保存しますか?