自宅警備班


今夜も我が家には異常なしというところです


先日 友人6人が借りている秘密の隠れ家へいきました
(秘密なのでどことはいいません)

実家から通っている子たちでお金をだしあってアトリエを借りています
学校のアトリエは時間に限りがあるので、こうやって共同アトリエを持つ人は結構居ます。


78円のオクラを煮たり、99ショップで買った食材をだしあってできた夕食は
なんだか格別にうまくかんじました。
みんなで鍋からつつくウドンは なんかヌルヌルくっついていたけれど。


ホーロー鍋のにぶい色や拾ったガスコンロが
貧乏学生の青春というやつを表していたような気がします。これぞ青い春。


GWも終わり、明日からガッコです


投稿者:kusa : 2009年05月07日 00:05

トラックバック


コメント: 自宅警備班

コメントしてください




保存しますか?