ゴールドラッッシュ!!

みなさん GWはいかがお過ごしでしょうか?

周りの友人はというと
バイト漬けだったり 旅行にいったり 帰省したりしている。制作に打ち込む人も。

クサカベはというと風邪にやられてしまい家に引きこもることにしました
時間有効活用せんと、100枚ドローイングでもしようかな

初めて、秋葉原というところにいってきた

斬新かつ新鮮は街だった

オタクと呼ばれるみなさんがたくさん
ネルシャツ、眼鏡のむこうに見える瞳はキラッ★と輝いている


新歓の衣装選びに来たのであります。
でも、目的を忘れて楽しみました。コスプレがしたくなりました。


電気機器やアニメに打ち込む気持ちを実体験
ハマったら抜けきれなさそうですな

うーん なんともステキな街だ
また遊びにこよう!

段ボールの立体というと、もう追い込みです

ワイヤーをつかって逆さに吊るします。
考えていたイメージなどを逆さにすることによって視点を強制的に変えるという目的があるんだとか

投稿者:kusa : 2009年05月04日 22:31

トラックバック


コメント: ゴールドラッッシュ!!

コメントしてください




保存しますか?