UMA(MAUじゃないよ)か。

手羽室長からお題も出てるし、しお辛い話も書かなきゃというところですが
(日付も変わっちゃったし)今夜は我家に出没するつちのこの写真でも。


つちのこ現るってか?.jpg


ケモノ好きなDは時間が少々空いたからと多摩動物園へ。
もともと晴れた冬の日には富士山が見える高校に通い、校歌には「武蔵野の大地」と歌詞のある
場所に住んでたここのこは武蔵野はテリトリーつう感じなんだけど
多摩というとなんか西の方で山の方、観光に行くところという感じ。
さて多摩動物園には背中にタテジマを持つ「キングチーター」が。

おおお!背中の柄がもっちーと一緒じゃん!
お前はつちのこやナメクジではなく、キングだったとは。お見逸れいたしました。
ええと帰宅してからもっちーは「キングキャット」と呼ばれるようになったのは言うまでもない。

きっとあんまり続かないと思うけど。

投稿者:koko : 2013年03月26日 01:02

トラックバック


コメント: UMA(MAUじゃないよ)か。

もっちーカワイイ〜!癒しだぁ。

そうかぁ、キングチーターの血を引いてるかも。

野性的な姿も見てみたいなぁ。

投稿者 ザラメ : 2013年03月26日 11:35

ザラメさん

アマガエルやカメムシを家の中で見つけると(入り込んでくる環境)
やや野生の血が騒ぐかのようで、やや精悍な顔つきになります。
が、所詮根っからのイエネコなので
獲物に逃げられ、しょぼんとした気持ちとナサケナサを毛づくろいでまぎらわす
というチキンちゃんですのよ。
猫同士のバトルを経験してないせいもあるかも。

投稿者 ここのこ : 2013年03月29日 23:48

コメントしてください




保存しますか?