fight!

長らく離れてしまいました。ご心配いただいた方、ごめんなさい。
体調を崩したせいもあるのですが、きちんと書かず申し訳ありませんでした。
今は復調です。ファイナルイヤー、華々しくいかねば!ね。

人生は思い通りにいかないものだけど
ファイターになろうとひっそり心に決めたのでした。
よっしゃ〜

結婚記念日を迎え
Dが薔薇をプレゼントしてくれました。

121113花束薔薇3.jpg

少し泣いてしまいました。


投稿者:koko : 2012年11月15日 00:12

トラックバック


コメント: fight!

ここのこさま、こんにちは。

結婚記念日おめでとうございます。

花束のプレゼント、いいですねー。

親日記メンバーは、年数が近いと思うのですが、

またよい1年でありますように。

日記の更新も楽しみにしてます。

投稿者 yukihaha : 2012年11月17日 16:03

おめでとうございます!

バラの花束なんて、我が家では考えられない!

(私が「花より団子」なのを知ってるから・・・)

>人生は思い通りにいかないものだけど・・・

って、深いわ〜。

ファイターにならなくちゃ、ですね。
私も。

投稿者 poncho : 2012年11月18日 15:22

おふたりとも温かいコメントをいただいていたのに
すぐお返事せず申し訳ありません。

団子、もちろん大歓迎なんです。
Dはケーキ屋さんや和菓子屋さんには照れなく1人で入れるみたいなんですけど花屋で選んで包んでもらうのは勇気がいったのではないかな?と思ったのです。

Dは以前も薔薇の花を買ってきてくれたことがあったけど
その時はお花屋さんじゃなかったので新聞紙に包まれてました(笑)

投稿者 ここのこ : 2012年12月06日 00:50

コメントしてください




保存しますか?