17回も続いたか〜

秋も深まり、みなさま芸術祭に向けてさぞや邁進されていることでしょう。
ここのこは学生時代の友人たちとちいさなグループ展をやって(いや正確に言うと
種々面倒なことはやってもらっていて自分は出品するだけ)ます。
今日から始まり〜

銀座月光荘画材店 画室1
第17回 SABOT展(サボ展)
10月22日(月)〜10月28日(日)
11:00〜19:00(最終日は16:00まで)
日本画、油絵、アクリル画、パステルetc、様々なマテリアルによる作品のグループ展です。
http://gekkoso56.exblog.jp/

持つべきものは友だちです。

投稿者:koko : 2012年10月22日 07:12

トラックバック


コメント: 17回も続いたか〜

今週は銀座で友人の版画展があるので行っちゃおうかな〜。
ザラメ

投稿者 ザラメ : 2012年10月22日 10:13

タイトルに今気付いた!
17回も出展してるのですか?

継続できるなんて素敵!

いいお仲間ですね。

投稿者 ザラメ : 2012年10月22日 10:17

ここのこさま
親日記エリア外野おかやんと申します。

銀座月光荘
第17回 SABOT展(サボ展)
拝見しました。

ドラドラさんの月光荘画像と作品情報を頭に留めて
ここのこさんの作品にお目にかかれました。

素敵なお仲間との大切な空間ですね。

記念に月光荘特製8Bの鉛筆を購入し、思い出の品としました。

投稿者 おかやん : 2012年10月27日 00:55

ザラメさん

そうなんです。17回続いたのよねえ。当初は隔年でやってたのですが
ギャラリーを月光荘に替えてから毎年になりました。
こまごましたことを丁寧にやってくれる友人たちのおかげです。

投稿者 ここのこ : 2012年11月15日 00:17

おかやんさん

初めまして。
お返事おそくなりごめんなさい!
月光荘まで行って下さったんですね。
うれしいです。来年ももし出せたらもっと力を入れて作品つくらねば!
と思っております。
実はその昔、通ってた某美大予備校で「卒業生展やるので出品しない?」とお誘いも来たのです。
ここのこなどはどうでもいいのですが
あの頃の友だちに会ってみたいなあと思ったりします。

投稿者 ここのこ : 2012年11月15日 00:24

コメントしてください




保存しますか?