ここがマイブーム

もっちーがツチノコよりアンモナイトの擬態をすることの多くなった今日この頃。
あっちょっと気温が低くなったってことなんですね。

もっちーはあるある探検隊隊長代理(隊長はD)なので
どこでも潜入調査は怠らない。
たとえそれがPに送る物品を詰めるダンボールであっても!だ。

ところで

最近のお気に入りはここらしい


ねこ あたらしいネグラ.jpg

ハンモック様の布ざわりが心地よいのか。
この狭さ感がgoodなのか。


マイブームはこんなとこ.jpg

もっちーよ
そこは本来猫の寝床ではないのだが。

投稿者:koko : 2012年10月05日 22:47

トラックバック


コメント: ここがマイブーム

おやおや、こっぽり収まって可愛い〜。

どうやって出入りしてるのかしら。

入る時は飛び込む?

投稿者 ザラメ : 2012年10月06日 00:09

ザラメさん
ご明察!飛び込みます。それは見事に。

投稿者 ここのこ : 2012年10月13日 22:57

(=^・^=)v

ここのこさん こんばんは。

遠方ですが今年の芸祭はいらっしゃるのですか?
日記ラストイヤーですしお会いできたらいいですね。


ザラメ(日・月に行く予定です)

投稿者 ザラメ : 2012年10月13日 23:25

ザラメさん
行く予定にしていたのですが土と月に仕事が(涙)
ちょっとムリかもしれません(涙)お会いしたかったー

投稿者 ここのこ : 2012年10月13日 23:49

そうですか・・・残念です(T_T)。

又の機会に是非!
(こちらにお出かけの折りにお時間作って頂けたら
 親メンバー駆けつけますからね!)

投稿者 ザラメ : 2012年10月14日 00:05

コメントしてください




保存しますか?